忍者ブログ

momoの徒然

日常をつぶやきます

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>アディダス帽子の大セール!!


紺のアディダス帽子を子供がかぶっています。結構このアディダス帽子が分厚い生地なんですよね。 夏にかったので、夏用なはずなのですが、アディダス帽子をかぶって遊びに行くと頭とnike 帽子の間から大汗がながれてくるみたいで、いつもほっぺはまっかっかです。暑い暑 いと言って帰ってきますが、原因はnike帽子だと思いながらアディダス帽子を脱がせお茶を 飲ませているんです。黒色のアディダス帽子なんで、汗をかいたら、塩が浮き出でくるので 週末には必ず洗濯してあげていますがさすがにこのアディダス帽子暑そうなので、風通しの 良いアディダス帽子買ってあげないといけないと思いながら…夏はもう終わりそうです。来 年の夏こそは新しくアディダス帽子買ってあげよう。でもなかなかこのアディダス帽子子供は気に 入っているので、来年もまたアディダス帽子かぶって遊びにいってしまいそうです。同じデ ザインで涼しそうなアディダス帽子が見つかればいいのですが、もしなかったら、来年もアディダス帽子をかっぶって大汗かいて帰ってくるんでしょうね。
PR