忍者ブログ

momoの徒然

日常をつぶやきます

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>黒カーテンセレクト!


もう少ししたら我が家は引っ越しをする予定です。長男は大喜び自分の部屋はなんと 黒カーテンにすると、悪趣味です。黒カーテン悪趣味です。部屋の家具を白黒にした いと。黒カーテンはぜったいにダサいからやめなさいとは言ったのですが、黒カーテ ンかっこいいと決意はかたいようです。私は黒カーテンにすると悪魔の館みたいで絶 対に反対ですよ。家具は白黒OKですが、黒カーテンだけはやめてほしいですよねぇ~ まぁお金を払うのは、私なのでなんとか黒カーテンは辞めさせようとカーテンはベー ジュにしたら?と話してみたら、黒カーテンは前からの夢だと、悪趣味すぎますよ。 最近はパソコンにはまり、部屋にいる時間が多くなっている長男おたくになってしま うのではと心配です。黒カーテンの部屋にいる長男を見ると余計におたくっぽく感じ てしまい、私がメゲてしまいそう。黒カーテンの中でパソコンばっかりせず明るいカー テンの部屋で彼女とデートするぐらいがいいのに…
PR